Skip to main content

サロン紹介

SALON INFO

JANIC 

JANIC 

JANIC 

JANIC 

JANIC 

全国サロン

001

銀座コトバサロン

住所

東京都中央区銀座4-13-8 ソフィアスクエア銀座 802

連絡先

002

浜松施設

住所

静岡県 浜松市 中央区(旧 南区) 楊子町3-1

003

名古屋施設

住所

名古屋市西区新道2-15-7

連絡先

004

大分ヒーリング
なごみBPMサロン

住所

大分市府内町1-5-1 COSMOⅡ2階206

連絡先

005

会員制ラグジュアリー
プライベートサロン

住所

福岡市中央区笹丘

連絡先

BPM技術

ホットストーントリートメント

当施設のホットストーンマッサージは、癒しとリラクゼーションの究極の形として、ただの施術用の石ではなく、天然石を使った極上のトリートメントです。
この施術では、岩盤石のような熱を持った天然石を利用し、体全体にローズオイルを優雅に塗布しながら、深い暖かさで体をじんわりと温めていきます。
この贅沢なプロセスは、心身の緊張を解きほぐし、穏やかなリラクゼーションの状態へと導きます。
当施術は、感覚を刺激し、心を落ち着かせ、精神的な覚醒を促すためのBPMアプローチにおける特殊な手法を併用して行われます。
BPMを専門とする訓練された施術師たちによるこのトリートメントは、クライアントに至福の時を提供すると共に、術後の心身の状態に大きな影響を与える可能性があります。

お腹
背中
お尻

ジュエリーハーブボールトリートメント

アーユルヴェーダ医学で下記のように評価されたハーブとアクアマリンやローズクオーツ、エメラルドなどの粉末と組み合わせた世界初のジュエリーハーブボールです。

BPMハーブボールはここが違う

ハーブ
宝石の粉末
ジンジャー

冷え性、発汗作用、皮下脂肪低減効果があります。

レモングラス

便秘。消化促進、腰痛の治療薬。

ブラックセサミ

お肌のうるおい。肌の若々しさ。新陳代謝促進、保湿効果。

カフィアライム

疲労回復。血行促進、リフレッシュ、安賜。

アモムム

血液循環の改善。血行促進、整腸作用。

イランイラン

リラックスしたい人に。ホルモンバランス調整。
体をより温める力のあるアクアマリン、アメジスト、エメラルド、水晶、ローズクオーツなどをつかったハーブボール

ストレスケアセッション

当セッションは、BPMアプローチを専門とする資格を持つアドバイザーによる、カウンセリング形式で提供されるストレス管理のための専門的介入です。このアプローチでは、生物学的、心理学的、社会言語学的要因の統合的理解に基づき、個々のクライエントが直面する様々なストレス源に対処します。
提供されるサポートは、多岐にわたります。
職場におけるストレス: 労働環境における圧力や対人関係の軋轢に対するストラテジーの提案。
個人関係: 恋愛、親子関係、その他の人間関係におけるストレスを軽減し、対処するための心理的支援及びアドバイス。
子育ての課題: 育児に関連するストレスに対処するための効果的な方法論の提供。
ペットのケア: 家庭内でのペットの飼育が引き起こす可能性のあるストレスに対するアドバイスと、動物心理学をベースにしたペット自身に対するケア。
各セッションは、クライエント一人ひとりのニーズに応じてカスタマイズされ、心理的負担を軽減し、新たな戦略の提案によって、生活の質全体の向上を目指します。
当施設では、施術師による介入を通じて、クライエントの人生のあらゆる方面をサポートすることを目標としています。

サウンドセラピー

サウンドセラピーは、身体の健康を維持している臓器や部位、不調を起こしている特定の部位に対して、特定の音波を適用し、その正常な状態へと調整していく事を目的とした、先進的な手法です。
このアプローチにおいては、音波を発する特殊なハードウェアを用いて、心身の健康を取り戻すことを目指します。
サウンドセラピーの独自のアプローチは、伝統的な手法ではアプローチが難しい特定の問題に対しても、新たなケアの可能性を提供します。
身体全体のバランスと調和を重視し、音波を利用して、クライアントのウェルビーイングを向上させることを目的としています。

会社概要

COMPANY

お問い合わせ

CONTACT